精度調査は、位置情報ベースのマーケティングで利用するデータの正確性、効果、信頼性を把握するためにも必要である

validated by Numerator

NEW YORK – May 13, 2020 –
ロケーションマーケティングのリーディングカンパニーであるGroundTruth は、2020年のロケーション精度の調査結果を発表しました。
今回の調査では、GroundTruth は 96.2% の精度で物理的位置情報を捉えていることを示しました。

本調査は、第三者の市場調査企業であるNumerator によって行われ、GroundTruth が利用しているデータの高い正確性が証明されました。GroundTruth は外部パートナーによる訪問データの精度調査を毎年実施し、かつ公開している、唯一のロケーションベースのマーケティング企業です。

今回の第4回目の年次調査では、GroundTruth のBlueprints テクノロジーによって判定したトラフィックデータと、Numerator による主要小売店におけるレシートをベースとした購入データが比較されました。

調査はNumerator に提出されたレシートに基づいた、392,223回の主要小売店への訪問と、GroundTruth の来店データによって行われ、またレシートで確認できなかった来店については、パネリストへの調査でその正否を確認しました。

GroundTruth のマーケティング担当バイスプレジデントであるDan Silver は次のように語りました。
「今日の環境では、マーケティング担当者が広告に対して可能な限り最適な成果とインパクトを保証することが、これまでになく重要になっています。 だからこそ私たちはプラットフォームの正確性を徹底することに専念しています。信頼できる高品質のデータこそが、ビジネスをより高い成果へと導く原動力です。」

GroundTruth のサービス詳細は、本サイトのお問い合わせページからお問い合わせください。


Numerator とは
Numerator は市場調査を実施するデータ・テックカンパニーです。本社はシカゴで、1,600人の従業員と共にグローバルで展開。独自のデータと高度なテクノロジーを掛け合わせ、変化が緩やかな市場調査業界で独自の洞察を生み出しています。Fortune100 (グローバル企業の総収入ランキングトップ100 )の多くが同社のクライアントです。

GroundTruth とは
GroundTruth は、ロケーションを主要な情報源としてマーケティングに活用する世界屈指のテクノロジー企業です。 独自テクノロジーであるBlueprints によってオフラインでの訪問を正確に把握・活用し、あなたのビジネスの成長に貢献することができます。 GroundTruth は2009年から規模と精度に重点を置いています。米国スマートフォンユーザの2/3 へのリーチと、年間300億回以上の訪問計測をグローバルで行っています。
https://www.groundtruth.com/article/groundtruth-announces-results-of-2020-location-accuracy-audit/