■概要
・期間:3/2(月)〜5/31(月)までとし、以降は状況に応じて判断し必要な場合は期間を延期いたします
・目的:新型コロナウイルスの感染拡大防止
・対策:原則、work from home(在宅でのリモートワーク)を実施

また、やむを得ず出社の必要がある場合には、充分な感染予防対策、時差出勤の実施のもと従業員が出社する場合があります。

■ 当社へ関わる関係各所の皆さまへ
現在、新型コロナウイルス蔓延の危険性が報道されており、従業員のリモートワーク実施に伴い、下記のとおり対応させていただきますので、ご不便をお掛けしますがご理解とご協力をお願いいたします。

・連絡手段:電話でのお問い合わせを、原則メールで対応
・お打ち合わせ:オンラインカンファレンスでの実施

■ 各サービスの運営に関して
現在、当社が提供している各サービスに関しましては、通常通り運営させていただきます。