電通、米GroundTruth社の「AdsManager」を日本市場へ導入

世界最高水準の「位置情報ターゲティング」に基づく運用型広告が可能に 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 ... Read More

オフラインの人の動きを可視化する – GroundTruthの訪問予測モデル

ロケーションマーケティングでは、当社は人が1日の中で移動するユーザーロケーションデータを使い、そこにモバイル広 ... Read More

【メディア掲載】Screensにて、電通の統合マーケティングプラットフォーム「STADIA」との連携が紹介されました

株式会社電通のデータ・テクノロジーセンター オンオフ統合データソリューション部の前川駿氏のインタビュー記事より ... Read More

ロケーションマーケティングにおける位置情報の種別と「みちびき」の影響

GPSデータだけではない ロケーション広告を扱うテクノロジープレイヤーとして、様々な会社が国内外で活動している ... Read More

ロケーションマーケティング・位置情報広告市場規模

米国におけるロケーション(位置情報)広告の市場規模 2017年に発表されたBIA/Kelseyのリサーチによる ... Read More

GroundTruth、電通「STADIA OOHプラス」と連携開始

電通、「テレビ×ネット」に「OOH」をプラスした広告統合プランニング・効果検証ツール「STADIA OOHプラ ... Read More

【メディア掲載】電通報に弊社が取り上げられました

電通報:「位置情報データ」で、駅ごとの全く違う顔が見える!GroundTruthのモバイルデータでOOHが進化 ... Read More