新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

■ 概要 「緊急事態宣言」は解除されましたが、弊社といたしましては、引き続きリモートワーク・在宅勤務を基本とい ... Read More

GroundTruth が2020年ロケーション精度調査で 96.2% の正確性を証明

   精度調査は、位置情報ベースのマーケティングで利用するデータの正確性、効果、信頼性を把握するためにも必要で ... Read More

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

■概要 ・期間:3/2(月)〜5/31(月)までとし、以降は状況に応じて判断し必要な場合は期間を延長いたします ... Read More

【メディア掲載】Markezineにて、TikTok様とのオフライン計測連携が紹介されました

大手外食チェーンがTikTokキャンペーンを展開、そのKPIを来店効果に設定し、精緻な計測を実現した。オンライ ... Read More

5Gが実店舗の消費者体験に与える影響

第5世代のモバイルテクノジーである5Gは、リテールの未来を変えると言われている。大胆な予言のように聞こえるが、 ... Read More

GroundTruth が “Best Geolocation Platform” アワード(最優秀賞)を獲得しました

マーケティング・広告テクノロジーに関連するイノベーションの創出に取り組む革新的な企業・スタートアップに対して表 ... Read More

ロケーション広告のターゲティング種類

今いる場所、過去いた場所で捉えるユーザーインテント ロケーション広告には、大きくわけて二つの広告配信パターンが ... Read More

トヨタ、GroundTruthを活用し、ディーラー実店舗への訪問者数1,200人を達成

概要: トライステート・トヨタディーラーズアソシエーションは、ターゲティング改善を目的としてモバイルロケーショ ... Read More