5Gが実店舗の消費者体験に与える影響

第5世代のモバイルテクノジーである5Gは、リテールの未来を変えると言われている。大胆な予言のように聞こえるが、 ... Read More

GroundTruth が “Best Geolocation Platform” アワード(最優秀賞)を獲得しました

マーケティング・広告テクノロジーに関連するイノベーションの創出に取り組む革新的な企業・スタートアップに対して表 ... Read More

ロケーション広告のターゲティング種類

今いる場所、過去いた場所で捉えるユーザーインテント ロケーション広告には、大きくわけて二つの広告配信パターンが ... Read More

トヨタ、GroundTruthを活用し、ディーラー実店舗への訪問者数1,200人を達成

概要: トライステート・トヨタディーラーズアソシエーションは、ターゲティング改善を目的としてモバイルロケーショ ... Read More

スーパーボウルと近藤麻理恵から教わる、2019年のマーケターが心得るべきこと

2019年のスーパーボウルはいろいろな理由から失敗だったと言える。それらの理由の中には、マーケターのコントロー ... Read More

米国の2018年ホリデーシーズンの訪問者数分析(小売店・レストラン)

小売店の訪問者数分析 ホリデーシーズンの中でも12月22日(土)が最も訪問者が多く、平均の1.7倍を計測しまし ... Read More