ロケーションマーケティング・広告市場規模

米国におけるロケーション広告の市場規模 2017年に発表されたBIA/Kelseyのリサーチによると、米国のL …

GroundTruth、電通「STADIA OOHプラス」と連携開始

電通、「テレビ×ネット」に「OOH」をプラスした広告統合プランニング・効果検証ツール「STADIA OOHプラ …

電通、公衆Wi-Fi自動接続アプリを提供するタウンWiFi社と資本業務提携 – GroundTruth社のテクノロジーと連携し、位置情報マーケティングを加速

電通、公衆Wi-Fi自動接続アプリを提供するタウンWiFi社と資本業務提携 GroundTruth社のテクノロ …

電通、日本最大級のビーコンネットワークを運営するunerry社と資本業務提携 – GroundTruth社のテクノロジーと連携し、位置情報マーケティングを加速

GroundTruth社のテクノロジーと連携し、位置情報マーケティングを加速 2018年3月28日 株式会社電 …

【メディア掲載】電通報に弊社が取り上げられました

電通報:「位置情報データ」で、駅ごとの全く違う顔が見える!GroundTruthのモバイルデータでOOHが進化 …

「GroundTruth」、「電通」と資本業務提携に関する契約を締結

2018年3月14日 オフラインでの訪問やセールスを促進する、世界屈指のテクノロジープラットフォーム 「Gro …

【メディア掲載】DIGIDAY(英語版/日本版)に弊社が取り上げられました

  DIGIDAY:ホンダ、「実店舗訪問」を指標にした モバイル広告をテスト 2018年3月2日のD …

HondaとAmplifyはGroundTruth/Rippllと協力し、ディーラー送客キャンペーンにおいて、第三者の検証によるCost Per VisitモデルをUKで初めて実施

2018年2月28日 HondaとDentsu Aegisの子会社である代理店Amplifiは、特定のディーラ …

モバイル購入への道筋 – 2017年

日本のモバイルユーザーにリーチする 現代の生活において、技術の重要性は日々高まってます。特にモバイルは、 …

BluePrintsの圧倒的な訪問計測の正確性

ラジアルフェンスによる訪問計測には、大きな課題がある。 GPSから取得できる精度の高い緯度経度情報 (正確には …