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GroundTruth Japan - 圧倒的な精度を誇るロケーションマーケティング
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「GroundTruth」、「電通」と資本業務提携に関する契約を締結 (0)
【メディア掲載】DIGIDAY(英語版/日本版)に弊社が取り上げられました (0)
【メディア掲載】Screensにて、電通の統合マーケティングプラットフォーム「STADIA」との連携が紹介されました (0)
【メディア掲載】電通報に弊社が取り上げられました (0)
5Gネットワークがリテールビジネスに大きな影響を与える可能性 (0)
BluePrintsの圧倒的な訪問計測の正確性 (0)
GroundTruth、Technomic社との業務提携を発表 – 全米トップ500のレストランチェーンの訪問分析をさらに強固に (0)
GroundTruth、電通「STADIA OOHプラス」と連携開始 (0)
HondaとAmplifyはGroundTruth/Rippllと協力し、ディーラー送客キャンペーンにおいて、第三者の検証によるCost Per VisitモデルをUKで初めて実施 (0)
オフラインの人の動きを可視化する – GroundTruthの訪問予測モデル (0)
モバイル購入への道筋 – 2017年 (0)
ロケーション テクノロジーの先駆者「GroundTruth」、位置情報を活用した広告マーケットプレイスに関する特許を取得 (0)
ロケーションマーケティング・位置情報広告市場規模 (0)
ロケーションマーケティングにおける位置情報の種別と「みちびき」の影響 (0)
米国の2018年ホリデーシーズンの訪問者数分析(小売店・レストラン) (0)
電通、公衆Wi-Fi自動接続アプリを提供するタウンWiFi社と資本業務提携 – GroundTruth社のテクノロジーと連携し、位置情報マーケティングを加速 (0)
電通、日本最大級のビーコンネットワークを運営するunerry社と資本業務提携 – GroundTruth社のテクノロジーと連携し、位置情報マーケティングを加速 (0)
電通、米GroundTruth社の「AdsManager」を日本市場へ導入 (0)
電通デジタルと電通、デジタル広告によるGroundTruth特許技術を活用した実店舗への来訪効果を 正確に評価するソリューション「True Store Visit™」を開発・提供 (0)
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