作者別: gt_jp

オフラインの人の動きを可視化する – GroundTruthの訪問予測モデル

ロケーションマーケティングでは、当社は人が1日の中で移動するユーザーロケーションデータを使い、そこにモバイル広 …

【メディア掲載】Screensにて、電通の統合マーケティングプラットフォーム「STADIA」との連携が紹介されました

株式会社電通のデータ・テクノロジーセンター オンオフ統合データソリューション部の前川駿氏のインタビュー記事より …

GroundTruth、Technomic社との業務提携を発表 – 全米トップ500のレストランチェーンの訪問分析をさらに強固に

この度、GroundTruthは、Technomic社とのパートナーシップを発表しました。Technomic社 …

5Gネットワークがリテールビジネスに大きな影響を与える可能性

GroundTruth本社のPresidentである、Serge Mattaが、Axiosが主催するイベントに …

ロケーションマーケティングにおける位置情報の種別と「みちびき」の影響

GPSデータだけではない ロケーション広告を扱うテクノロジープレイヤーとして、様々な会社が国内外で活動している …

ロケーションマーケティング・位置情報広告市場規模

米国におけるロケーション(位置情報)広告の市場規模 2017年に発表されたBIA/Kelseyのリサーチによる …

GroundTruth、電通「STADIA OOHプラス」と連携開始

電通、「テレビ×ネット」に「OOH」をプラスした広告統合プランニング・効果検証ツール「STADIA OOHプラ …

電通、公衆Wi-Fi自動接続アプリを提供するタウンWiFi社と資本業務提携 – GroundTruth社のテクノロジーと連携し、位置情報マーケティングを加速

電通、公衆Wi-Fi自動接続アプリを提供するタウンWiFi社と資本業務提携 GroundTruth社のテクノロ …

電通、日本最大級のビーコンネットワークを運営するunerry社と資本業務提携 – GroundTruth社のテクノロジーと連携し、位置情報マーケティングを加速

GroundTruth社のテクノロジーと連携し、位置情報マーケティングを加速 2018年3月28日 株式会社電 …

【メディア掲載】電通報に弊社が取り上げられました

電通報:「位置情報データ」で、駅ごとの全く違う顔が見える!GroundTruthのモバイルデータでOOHが進化 …