作者別: gt_jp

トヨタ、GroundTruthを活用し、ディーラー実店舗への訪問者数1,200人を達成

概要: トライステート・トヨタディーラーズアソシエーションは、ターゲティング改善を目的としてモバイルロケーショ …

スーパーボウルと近藤麻理恵から教わる、2019年のマーケターが心得るべきこと

2019年のスーパーボウルはいろいろな理由から失敗だったと言える。それらの理由の中には、マーケターのコントロー …

米国の2018年ホリデーシーズンの訪問者数分析(小売店・レストラン)

小売店の訪問者数分析 ホリデーシーズンの中でも12月22日(土)が最も訪問者が多く、平均の1.7倍を計測しまし …

ロケーション テクノロジーの先駆者「GroundTruth」、位置情報を活用した広告マーケットプレイスに関する特許を取得

ロケーション テクノロジーの先駆者であるGroundTruth, inc(本社:ニューヨーク州、CEO Sun …

電通デジタルと電通、デジタル広告によるGroundTruth特許技術を活用した実店舗への来訪効果を 正確に評価するソリューション「True Store Visit™」を開発・提供

株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 敏博)と株式会社電通デジタル(本社:東京都港区、CEO:山口 修治 …

電通、米GroundTruth社の「AdsManager」を日本市場へ導入

世界最高水準の「位置情報ターゲティング」に基づく運用型広告が可能に 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 …

オフラインの人の動きを可視化する – GroundTruthの訪問予測モデル

ロケーションマーケティングでは、当社は人が1日の中で移動するユーザーロケーションデータを使い、そこにモバイル広 …

【メディア掲載】Screensにて、電通の統合マーケティングプラットフォーム「STADIA」との連携が紹介されました

株式会社電通のデータ・テクノロジーセンター オンオフ統合データソリューション部の前川駿氏のインタビュー記事より …

GroundTruth、Technomic社との業務提携を発表 – 全米トップ500のレストランチェーンの訪問分析をさらに強固に

この度、GroundTruthは、Technomic社とのパートナーシップを発表しました。Technomic社 …

5Gネットワークがリテールビジネスに大きな影響を与える可能性

GroundTruth本社のPresidentである、Serge Mattaが、Axiosが主催するイベントに …